ナチュラルヘルシースタンダードのミネラル酵素グリーンスムージーに注目してみます!

実はこのミネラル酵素グリーンスムージーは飲んだことがあります。

1年くらい前でしょうか。

友達に飲ませてもらったことがあるのです。

その頃は酵素よりもグリーンスムージーにハマっていて、自分でミキサーでググーンと作っていました。

でも、野菜と果物を毎日というのもなかなか手間とお金もかかるし、旬の果物と言っても大体ワンパターン化してしまうものです。

そこで、手軽にグリーンスムージーって飲めないものかな?と探してみたのがきっかけでした。

その時には味は1つしか無かったのですが、今見てみると5つの味があります。

スタンダード(マンゴー)、はちみつレモン、バナナ、ハチミツしょうが、レモン

一番興味があるのは、レモンかな。

色も鮮やかで、スタンダードとはちみつレモンが黄緑、バナナは薄紫、ハチミツしょうががオレンジ、レモンが白です。

どれもみんな美味しそうです。

実際、私が飲んだスタンダードはマンゴー味だそうで、とてもおいしかったです。

水でシャカシャカしただけだったけど、フルーツジュースの味でした。

粉が少し溶けきれずにいたけど、充分粉っぽい感じも無かったです。

1回しか飲んでないので、体への効果は分からなかったけど、栄養素が200種類(野菜、野草、果物、穀類、海藻)置き換えダイエット向けで1食78円で8,95Kcalだそうです。

かなり低カロリーでお財布にも優しいですね。

普通に果物や野菜を買って作るよりはるかに低カロリーで安いです。

しかもミキサーでガガーっとやらなくて良いだけでも違いますね。

ミキサーを洗うのってなかなか手間です。

あとは味の変化もつけやすいようで、牛乳や豆乳、ヨーグルトなど混ぜても良いみたいです。

レビューの数も多いし、レビューの内容も良いですね。

4.19という数字はかなりの高レビューです!

内容を見ても、おいしい、痩せた、リピート!

これは是非買ってみたい商品です!

楽天ヘルシーライフさんのフォルスリム バイオブースターに注目してみます!

健康・ダイエット部門のランキングを見ていて、楽天1位!感動&衝撃!!というバナーについ反応してポチッと押してみました(笑)

これは酵素飲料ではなくて、燃焼系のサプリメントのようです。

100,000袋突破!
10,000件の高レビュー!
楽天1位続々入賞!!

これは期待できそう!ってことで、まずはレビューを見てみました。

効果を感じられました。
おなかがぺったんこに。
よそのフォルスコリーより成分が濃い。
ぶよぶよ感が無くなった。
体重維持に効果的。

良さそうなレビューばかりです!

どうやらDHCのフォルスコリーと比較しているレビューが多いので、そういう類のサプリメントと見て良さそうです。

短期間でダイエットを目指すことに重点を置いているようで、短期決戦?!ボクシングの元世界チャンピオンも体重管理に使っていたと書かれています。

これは信憑性あり?!

このフォルスリムバイオブースターを飲むだけでなく、運動をプラスすると更に効果的なようです。

製造工場にこだわっているようで、適正製造規範認定工場で安心と安全を追及しているそうです。

サプリメントは外国産の輸入物が多いイメージですが、安全性を重視しているサプリメントなら安心して飲めそうですね。

何よりレビューの数もさながら、3.41という評価の高さも見逃せない!是非飲んでみたいサプリメントです!

優光泉でダイエット生活を終えて普通の食生活に戻して1週間経ちました。

今朝の体重は55.4kg

優光泉を飲まなくなって0.2kg増えていますが、これ以上増えないように気をつけていけば大丈夫かな。

優光泉で純粋に減った体重が0.8kgだけど、確実に減ってくれたと考えてOKでしょう♪

優光泉を飲まなくなって気付いた事ですが、優光泉を飲んでいた時はお肌の調子が良かったです♪

冬場なのに顔が乾燥してカサカサすることもなかったし、テカリすぎることもなかったです。

あとは、優光泉を飲まなくなって4日目からちょっと風邪気味です。

優光泉を飲んでいる時も寒かったけど、とても体調が良かったので、ダイエットだけじゃなくて体調にも一役買っていたんだな~と実感♪

あとは普段から便秘気味じゃないから分からないけど、食べる量が減って便の量が減った訳でもなかったです。

液体しか飲んでないのに空腹感が無かったのは不思議でした!

最後は空腹感があったけど、また日にちを置いて飲むと更に効果を感じられるんじゃないかと思います。

ダイエットにありがちな停滞期を乗り越えて、優光泉の効果を実感したいので、最後に返金の電話をした時に処分していただいてかまいませんと言われた優光泉、実は取ってあります。

たくさんの野菜のエキスを凝縮した優光泉、体が欲する感じがするので、体にとってはとても良いものだと実感しています。

薬を飲む時のオブラートみたいに液体も飲む時には何かに包んで飲めると、匂いが気にならないのに・・・と思います。